伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [360] rss feed
[2018.10.18]
■室蘭の幼稚園でハンドクリーム作り
昨日はポカポカ陽気の中、  
室蘭の幼稚園でお母さん対象の  
アロマハンドクリームレッスンを開催しました 


17名様にご参加いただき、  
会場の外で遊んでいる園児を眺めながら、  
(時には子供たちも外から窓に張り付いて覗いていたり)  
レッスンを開催  
 
香りのお話や香りクイズは  
どこでも楽しんでいただけるんだな~と  
改めて実感  
 
そして、  
相変わらずラベンダーは  
『芳香剤のかおり』のイメージでした(笑)  
 
昨日の一番人気はローズウッド  
 
でもブレンドとしてオレンジも人気  
 
香りを選ぶ時の皆さんの表情、  
こちらまで微笑んでしまいます  
 
 
楽しすぎて、写真を撮るのを忘れる失態ですが、  
あの情景は忘れることはできません  
 
毎回そうですが、講座を受けてくれる笑顔や  
香り、感想、すべてが私のエネルギーとなっております  
 
 
ご参加いただきました皆様、  
ありがとうございました  
 
 
個人レッスンも団体レッスンも  
毎回勉強になります  
 
次はどんな香りと出会えるかな~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索