伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [235] rss feed
[2019.09.02]
■☆からだ占いが楽しい
手作りコスメとアロマのフランジパニ・松浦です 


 
からだ占い  
今日のカードのメッセージ  
 
迷わず動こう  
 
いやいや、なんなの?  
何からやろうか迷っていたの、わかってた?  
 
このカードをすすめてくれたRさん、ありがとう  
 
このメッセージから  
今日の香りは  
プチグレン にしようかな  
 
占いと言うより、  
おみくじみたいなお守りかな  
 
はまります( *´艸`)  
いつかアロマレッスンでも、取り入れたいです  
 
 
友人からの贈り物  
 
@everyday_date で購入してきてくれました  
 
コーヒー苦手なのを覚えていてくれたのが嬉しい  
 
二人でお茶するのは初めてでは?  
楽しかったですよー  
ありがとう、ありがとう  
 
楽しいこと、辛いこと、誤解されやすいこと  
それぞれあるかと思います  
 
でも、わかってくれる人もいます  
 
それを想いながら、また焦らずにすすんでいきたいです  
 
ちなみに  
私の焦りは体重管理  
気を引き締めて、  
まずは人間に戻りたいと思います  
 
来週は白老の創造空間蔵でイベントに参加させていただきます  
 
 
アロマストーンボックス  
アロマスプレー作り  
アロマ雑誌  
販売させていただきます  
 
遊びに来てくださいね 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
手作りコスメとアロマの教室フランジパニ
西胆振を中心に、手作りコスメとアロマの教室を開催しています! 
コスメ作成体験レッスンやアロマクラフト体験レッスンなど気軽にお問い合わせください。 
ブログ検索