伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [475] rss feed
[2014.06.14]
■酵素断食ファスティング仲間が増えて凄いです!やはり身体は腸から見直すべし!酵素断食ふなおか薬局
photo:01  
 
 
土曜の夜、如何お過ごしでしょうか。  
本日も午前中と午後と沢山の御来店有難うございました。  
 
本日も酵素断食ファスティング仲間が増えました。  
お隣町より口コミでお越し頂きました。  
 
目標が有って酵素断食ファスティングでしたが【ダイエット】よりも身体作りをお願いしました。  
 
若い女性の方でしたので、今後の身体や健康の為にとの流れに!  
 
最近は、ブログを見て、ホームページ見て知り合いから聞いてとワザワザ遠くの伊達市待てお越し頂くお客様が多いです。  
 
 
photo:02  
 
 
難点が有りまして~  
伊達市の中でも分かりづらい住宅地の奥地に有る事です。  
古いカーナビとかですと載ってません しょぼん  
スマホのGoogleMAPでやっとこさお越しになれます。  
 
 
photo:03  
 
 
道すがらパンダさんも多くて難儀します。  
申し訳ないです。  
でも来たからには必ず満足してお帰り頂く様に心がけております。  
 
 
photo:04  
 
 
心の雨宿りをしてお帰り頂けましたら幸いです。  
 
本日お越しのS様!  
必ず自分を信じてコツコツ積み上げましょうね。  
分からない時はメール、お電話お待ちしてますね。  
 
昨日、本日と酵素断食ファスティング仲間が続々と出てます。  
昨日のD様!  
子宝の前に腸を綺麗にして妊娠に耐えうる身体にして行きましょうね。  
愛する旦那様と自分を信じて下さいね。  
身体の根っこは【腸】ですよね。  
此処を労わると必ず良き方向に向かいますよ。  
 
 
photo:05  
 
 
血も綺麗になりますよね。  
明日は、本日に続き予約制で健康相談と子宝相談です。  
笑顔が増えます様に!  
さて、明日は早朝から店に行って準備しますか ラブラブ!  
 
 
photo:06  
 
 
遣った人だけに良き結果出ます。  
 
そのうちに~  
今は面倒で~  
お金が勿体無い~  
人任せ~  
 
其れでは結果は良き物は出ないですよ。  
 
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索