伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [496] rss feed
[2014.06.28]
■立ち呑み こひなた様!新橋駅前で昼から飲める格安店地下ですよ!お勧め(^O^)
photo:01  
 
 
ジャーン!  
お待たせしました。  
東京立ち飲みツアーの報告です。  
 
先日、久しぶりの東京研修で折角?ならと立ち飲みツアーを一人で敢行です。  
 
記念すべき? 1軒目  
立ち呑み こひなた お酒 さん  
東京の新橋駅から歩いて1分です。  
東京都港区新橋2-21-1新橋駅前ビル2号館 B1F  
 
 
photo:02  
 
 
何だか怪しい雰囲気のビルの地下です。  
土曜日の午後なのでガラーンとしてます。  
 
 
photo:03  
 
 
通路は狭いです。  
その地下には小さなお店がギッシリと入ってます。  
 
 
photo:04  
 
 
外は梅雨で蒸してます。  
先ずは、酎ハイでと 260円かな?  
で、カウンターに盛られてた  
砂肝さん 200円位?  
 
この砂肝がシッカリと味が染みてます。  
ニンニクのスライスが此れまた馬し!  
 
 
photo:05  
 
 
此方の立ち呑み屋さんは、おばちゃん一人で廻してます。  
で、ここは馬の刺身と鯨の刺身がお勧めらしいです。  
 
 
photo:06  
 
 
飲み物も食べもんも安いです。  
とても新橋駅前地下ビルと思えない価格です。  
 
 
photo:07  
 
 
クイックメニューのオバンザイがまた良い~  
常連さんは名前でお互い呼び合うアットホームな立ち呑みです。  
此処からスタートなので軽く飲んで15分でお暇ですわ。  
さて、次に向かいますか!  
1軒目コンプリート、  
 
 
 
iPhoneからの投稿  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索