伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [929] rss feed
[2015.01.10]
■毎日酵素仲間の御来店です。尋常性乾癬が綺麗に成って来た~ 食事療法が功を奏したとか。ふなおか薬局
 
 
今週から使い始めた新しいレセプトコンピューター様  
 
五年リースで導入です。  
WindowsXP問題さえなければまだ使えましたのに。勿体無い  
 
でも、新しい物は其れなりに機能がアップしてます。  
但し、今迄の記録内容は全ては移行出来ないので手で入れるしか。  
 
 
そんな今日は今月の酵素断食の明けで一日遅れの七草粥です。  
昨日の残りですが。  
美味いです。  
昆布出汁ですからね。  
 
今日は嬉しい報告が有りました。  
尋常性乾癬でご相談の方が数ヶ月で肌が生き返りが見るからに分かりました。  
特撰酵素とサメミロンと食事療法、先日から酵素ジェルで何とも肌色が変化して来ました。  
ご本人もお喜びでした。  
良かった  
信じて続けて頑張られた結果ですかね。  
 
やっぱり本物は違うと確信しました。  
酵素が良いからジェルが良い!  
ジェルが良いのは酵素が良いから!  
 
 
酵素を信じて開局以来、コツコツと温めて来て皆様に少しずつ浸透していく本物の酵素の力と酵素が結ぶ縁。  
今年は毎日酵素仲間が増えてます。  
この流れは続く。  
健康も続く。  
 
 
 
一昨年、此方の大阪の酵素大好き薬屋さんが来てから何だか酵素仲間が急に増えたです。  
【人の繋ぐ縁】  
 
明日も酵素の繋ぐ縁を更に繋げ、拡げるべし。  
日曜日は小樽で大高酵素の研修会です。  
そして、再来週は大阪で大高酵素の出張です。  
さて、早く寝て明日に備えます。  
明日も、【心の雨宿り】にお越し下さいませ。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索