伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [799] rss feed
[2015.01.10]
■ドキュメント72時間!日本一の年間出産数産院が出ます。不妊子宝相談ふなおか薬局
 
 
何て金曜日だ!  
この時間に自宅に居るなんて。  
有り得ない。  
此れは、今日の占い  
山羊座さんラッキーが当たりかも。  
 
今日は、新年一番の混み具合でした。  
漢方薬も調剤も賑やかでした。  
 
 
ふなおか薬局一押しのFMびゅ~さんからは、先日閉鎖した  
大場餅店こと草太郎さんの  
 
 
空飛ぶよもぎまんじゅう復活の声が大きくとか~  
そりゃ~  
そうでしょうねぇ。  
 
 
 
 
私も数年前にアップしてますが、あのよもぎまんじゅうはナマら美味いです。  
社員一丸になって取ったヨモギがワンサカ入ってましたからね。  
 
 
良き物は復活すべし!  
ヨモギまんじゅうから外れてしまったから危なく成ったと誰かのブログ?コメントとかで。  
まあ~餅は餅屋ですね。  
 
ふなおか薬局は健康ステーションです。だから本業は【健康】です。  
酵素もその一つです。  
今日は、腫瘍マーカーが劇的に下がったお客様が笑顔で来店でした。  
サメミロンと酵素と病院の処方薬でコツコツと身体作りされて、波動調律でメンテナンスをして流れを作ったからだと思います。  
暫く来てなくて心配してましたが、まさかの腫瘍マーカーが正常値!  
 
 
飲まずにいられません。  
早く帰って来ちゃった。  
 
今宵は、  
 
 
此れから  
妖怪人間ベムの金曜ロードショーで、北海道室蘭市のロケを見て。  
 
本日9日(金)の22時55分からNHKで放映される「ドキュメント72時間」という番組で、年間出産数日本一の産院が特集されます。  
其れを、見て学びと今宵の予定はビッチり。  
おつ!  
金曜日ロードショーが始まる。  
では、途中ですが失礼します。  
今宵は忙しいです。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索