伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [801] rss feed
[2015.02.06]
■魚民伊達紋別店さんで同期と飲み会でモヒートアップ!ホッピーあるわ~飲み放題は無かったかも?
 
 
肺の日の金曜日を前にして木曜日から飲み会でした。  
 
おはようございます。  
昨晩は函館から同期の薬剤師が来たので市内に居る同期の薬剤師と三人でへべれけタイムしました。  
 
先月末に新規オープンの魚民伊達紋別店さんに牛黄~  
 
 
 
と、言っても此方に二軒目です。  
室蘭やきとり食べて飲んでから訪問です。  
モヒートで乾杯!  
飲み放題プランが無かったかも?  
 
 
刺し盛り頼んで~  
 
 
エイヒレ頼んで~  
おっさん三人!  
 
イカゴロ  
魚民さん来たら喰わんとね。  
 
呟き?  
もとい  
つぶ焼き  
 
昔の学生時代のくだらん話しから、家族の話題、仕事の話しはちょびっと。  
良き仲間だと酒が進みます。  
 
一応彼らにも覚めミロン飲ませておきましたよ。  
翌日仕事ですからね。  
 
 
 
魚民伊達紋別店さんに有りました!  
ホッピー黒  
下町の安く、早く、酔えるあのホッピーです。  
勿論、【中】のオーダーも有ります。  
三杯中行きました。  
で、今朝は絶好調!  
二日酔い無し。  
 
次は函館で逢える事を祈りお別れしました。  
46歳のオッさんですが、皆21歳に戻れるみたいです。  
 
お互い肩書きが付いてましても会えば当時の下宿や初日の出ツアーや馬鹿話し。  
何だか違うパワー貰いました。  
今日は、笑顔がたぶん違います。  
是非120%の笑顔にお越し下さいませ。  
ふなおか薬局は今日も元気に開店しますからね。  
ん?  
酒臭い?  
そんな~  
 
因みに魚民伊達紋別店さんのバイトさんかな?  
ナマら可愛い女の子が居ました。  
乃木坂系の女の子でしたよ!  
おじさん達に捧げる情報です。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索