伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [609] rss feed
[2015.02.14]
■大高酵素はミトコンドリアは裏切りませんよ!酵素大好きふなおか薬局
 
 
こんばんは  
今日は休み明けで午後に混みました。  
お待たせしました皆様申しわけ御座いませんでした。  
 
で、今日はメンテが終わったと先日の絵手紙のお客様が扇子を持って来てくれました。  
 
 
 
 
三年くらいかな?  
店頭で飾ると色が褪せてしまいまして先日お持ち帰りでメンテして来るね!  
と、そして  
 
 
親子カエルさんが綺麗に色が着いて来ました。  
子宝やってるから、縁起良くと。  
 
 
 
実は数日前はこの絵手紙の師匠さんからステキな絵手紙を貰いました。  
子宝に良いと!  
 
大好きな沢庵と  
 
帰って食べてね~と  
チラシ寿司を頂きました。  
 
 
頂いてばかりの日々。  
返さないと!  
倍返しでね。  
 
 
 
 
今日は酵素仲間の若い女性が来店して頂き、顔色はイイし、目力有るし、言葉に自信有るから聞いたら  
眠れる、お腹痛くない、仕事が楽しいも笑顔でした。  
一足早く春が来たかの様に表情も変わってました。  
 
この瞬間がこのお仕事させて頂いて最高です。  
 
信じて頂いて前向きに特撰酵素や漢方方剤を飲んで頂き気持ちもチェンジして貰う。  
 
 
 
すると、不思議と変わります。  
神かかりで無くて【変わり】ます。  
 
酵素は裏切りません。  
ミトコンドリアも裏切りません。  
人はミトコンドリアに生かせれてますが時として裏切ります。  
 
でも、此方はお客様を裏切りません。  
待つ身で構わないかと。  
気がついて頂き良き方向に向かうお手伝いをさせて頂けたらと。  
 
 
 
さて、週末のキャンドルの径の準備のお手伝いに向かいます。  
では、皆様良き木曜日ナイトを。  
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索