伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [517] rss feed
[2015.06.14]
■大阪に本物讃岐うどん屋が早朝から!一紀さんは安くて美味いわっ(^○^)
 
 
 
大阪食い倒れ~  
正しく大阪は食い道楽です。  
おはようございます。  
 
美味いうどん食べて一日スタートです。  
ぶっかけ肉トッピング  
讃岐うどんです。  
此れで、300円+100円  
 
 
讃岐うどん 一紀 さん  
大阪府大阪市西成区南開1-6-10  
 
日曜日は朝の7時半から開店です。  
ブログ友さんの案内で牛黄~  
 
開店30分前に着いて待ちます。  
既に待ち客が数人。  
 
開店前におかみさん?が注文取ってくれました。  
入店して程なく~  
 
このうどんが香川で食べたあのうどんですわ。  
勿論、出汁はグレートです。  
出汁だけでもおー満足  
肉のボリュームがまた凄い!  
100円で何たる量ですこと。  
 
 
 
 
途中から、自分で擦る生姜をトッピングです。  
 
勿論、テーブルには薬味がわんさか有ります。  
使い放題です。  
 
 
折角来たので、ここの名物のカレーうどんも行くべし。  
もお~  
カレーそのもの、、  
 
 
腰のある讃岐うどんに絡むです。  
朝から二つ食べる。  
ん!  
折角ですから、食べてしまうべし。  
 
 
 
 
肉が入ってます。  
牛肉だよね。  
そしてお揚げも入ってます。  
ボリュームが凄いです。  
 
 
ラーメンでもチャーシューは最後に楽しむタイプの人間ですから、最後にパクリとな。  
讃岐うどん一紀さん。  
ご馳走様でした。  
 
早朝からご同伴頂きました、よーみん様有難うございました。  
 
 
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索