伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [607] rss feed
[2015.09.12]
■人は二度死にます。T様彼方でも魚釣り楽しまれて下さい。
 
 
副交感神経がズタズタかも~  
 
やばいっす。  
数日前から喉に違和感、クシャミ出ての便秘気味。  
 
やはり、腸も副交感神経もズタズタでしたわ。  
 
 
 
 
原稿作りと連日の休み無しが祟ったかもです。  
 
 
セイシンゲン用意!  
 
 
 
 
半分の半分でと。  
身体の節々の痛みは軽減した様です。  
歳だわっ。  
 
 
 
 
帰りにニュースキャンかけて明日、明後日に備えるべし。  
 
余程の緊張感で交感神経優位になってる様です。  
 
いっぱいいっぱいですかな?  
 
 
今朝の新聞でふなおか薬局がオープンして以来お付き合いのお客様の死亡広告がっ。  
 
父の様な存在の方でした。  
前の薬局の時より、いやその前の薬局の時よりのお付き合いでした。  
帰りに釣った魚有るから寄りな~と、気さく方でした。  
 
数週間前にお越しの時に、  
 
もお~駄目だっ、この入院で俺は死ぬなあ~  
 
と、言ってました。  
釣りが好きな方でしたので、ハモ釣りと鮭釣りが有るでしょ。  
と、笑って見送りました。  
その後も通勤時に毎日家の前を通ってましたので気にかけてました。  
 
数日前には、車が有りましたが  
その後に無くなり。  
そして、新聞での死亡広告。  
 
ご冥福をお祈りします。  
そして、私は頂きました心を大切にして行きますね。  
週末大阪ですので葬儀に出れません。  
そっと、合掌。  
お休みなさい。  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索