伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [658] rss feed
[2015.12.26]
■山沢苦労無し!サンタクロース(^O^) 毎日が笑顔のサンタクロースですよ。隠れ家ふなおか薬局
 
 
 
メリークリスマス  
 
こんばんは  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
今宵は枕元が気になり眠れない方も居るのかな?  
 
 
 
 
今日は、昨晩札幌ですすきの忘年会として気のおけない方と札幌飲兵衛ツアーをして朝帰り~  
 
 
 
 
嬉しい、恥ずかし、朝帰り~  
 
 
 
 
どん!どん!どん!  
 
中山峠は路面は濡れてました。  
外気温はマイナス3度と。  
 
中山峠からの朝日です。  
 
 
店に着いたら職員さんから  
メリークリスマスと手作りのクッキーを貰いました。  
ジンジャーと無添加のお店で購入のナッツが入ったクッキーです。  
もちろん大高酵素のふげん入りです。  
馬し!  
 
 
 
 
で、昨年も頂きましたクリスマスケーキをお客様より今年も差し入れとして。  
 
 
 
 
ツインケーキです。  
職員さんにと人数分貰いました。  
何時も気にかけて頂き感謝です。  
何だか亡くなった母みたいな方何ですよね。  
 
クリスマスイブ  
 
素敵な頑張る優香似のお客様よりクリスマス仕様の花も貰いました。  
店に飾ってます。  
もお~  
癒されるです。  
 
 
 
 
こっちは卑されるですがね。  
 
と、アホ言ってますが  
皆様の元にサンタクロースさんは来ましたか?  
 
私は年中サンタクロースさんが来てくれます。  
笑顔と言うサンタクロースさんです。  
山沢苦労ナッシング!  
サンタ苦労なし。  
笑顔が一番だよねと。  
口角上がってる?  
明日の朝鏡見て口角が上がってたら、合格  
 
サンタクロースが着てるとね。  
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索