伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [795] rss feed
[2015.12.27]
■誰か~手伝って(≧∇≦)今月のDMダイレクトメールが年内に届くか?隠れ家ふなおか薬局in北海道
 
 
終わらん(≧∇≦)  
 
早く帰りたいのですが。  
 
こんばんは  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
 
 
 
今日は、朝から今月のDMダイレクトメール綴りと調剤、カウンセリングと大忙し。  
 
決して毎日遊んでいた訳ではございません。  
ちょこっとだけ  
 
飲んだり、食べたりしたけどね。  
 
 
ひたすら袋詰めしての  
 
 
 
 
仕分けしての  
 
 
袋綴じての繰り返しです。  
流れ作業してます。  
今宵は何時に帰れるのか?  
一人調剤室占拠しての作業です。  
 
今日のウチに袋詰めして明日早朝に宅配さんに渡すと年内に全国に到着するかと。  
南は九州迄のお客様が降りますので。  
ふう~  
 
そう言えば、昼飯も喰ってないわ。  
 
お腹空いたので、酵素でも飲んで頑張るべし。  
まだ、年賀状も11月の経理もしてない。  
やバッ  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索