伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [301] rss feed
[2019.02.07]
■【宝物】ステキなお手紙をお客様より頂きました。3人目楽しみですね 子宝相談ふなおか薬局
 
 
【宝物】  
 
おはよう😃御座います。  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
昨日届きました  
お手紙!  
宝物になりました。  
 
足掛け5年くらい前からのお付き合い  
お一人目のご相談からの  
遠方石狩管内からのご夫妻様からのお手紙。  
 
 
 
この春には三人目を目指して  
断乳を間も無く開始の予定で身体と心作りは妊娠前、妊娠中、妊娠後も  
ふなおか薬局までお越し頂いたり、ご自宅にお邪魔してカウンセリング。  
 
キチンと漢方とミネラル類、大高酵素を利用されて家族も元気満タン!  
 
雪が溶けたらまたご自宅にお邪魔させて頂きますね。  
M様今のうちにお子様と沢山遊んであげてくださいね。  
お子様との貴重な時間は財産ですからね。  
【子供の心】を健やかにしてあげるのは親御さんの大切な仕事と財産!  
 
 
 
さて、今朝も  
雪が降りまして  
除雪からスタート!  
 
相変わらず  
北海道伊達市の住宅街の大動脈道路は除雪入りません。  
【お年寄りと子供に優しいまちづくり】  
 
いくら自主性にと言われても生活道路まで住民は除雪出来ませんよね。  
 
 
 
 
{OYZzQRgqM54} 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索