伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [474] rss feed
[2019.02.07]
■【無農薬レモン】しまなみ街道産無農薬レモンが届きました。大高酵素特選酵素に漬けてみます!
 
 
【無農薬レモン】  
 
待ちに待ったこの季節がやってきた!  
 
広島県しまなみ街道の  
無農薬レモン🍋  
 
 
 
瀬戸内海でゆったりと育った  
無農薬レモン🍋  
 
 
 
見た目は  
不恰好かもしれませんね。  
 
 
 
一見  
丸いからレモンかな?  
柚子?  
蜜柑?  
 
 
 
レモンは  
蜜柑の木に接木するから  
こんな形にもなる筈です。  
味はキッチリと  
レモン🍋でした。  
 
 
 
コレを  
大高酵素の粉末酵素  
ふげんを溶かした水に浸けて  
 
 
 
暫くした無農薬レモンは  
流水でしっかりと洗います。  
 
 
 
其れを丁寧にスライスして  
 
 
 
大高酵素特選酵素に漬けるだけ。  
 
 
 
飲み頃は  
2週間程経過してからかと。  
無農薬レモンだから  
皮ごと食べられるんですよ。  
勿論  
ノーワックス  
 
岡本農園さんから  
久しぶりの無農薬レモンを分けて頂きました。  
2週間したら  
ご来店の大高酵素ファンの皆様にご試飲頂けます。  
人気の無農薬レモン酵素  
喉鳴らして待っていてね!  
 
 
 
あっ、  
この無農薬レモンは  
池袋駅近くの飲食店  
サンダーバードさんでも丸ごと食べられるレモンチューハイとして提供や料理に使ってるんです。  
 
【北海道伊達市で池袋とおんなじ】  
 
グレート!  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索