伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [480] rss feed
[2019.03.09]
■【ブシャール結節】が楽になって雑巾を絞れる様になったと笑顔でご来店!隠れ家ふなおか薬局
 
【ブシャール結節】  
 
平成31年3月9日土曜日も午前の営業のみにも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。  
 
最近、多いご相談の  
ヘパーデン結節  
ブシャール結節  
 
 
 
三週間前にご相談の  
ブシャール結節のお客様がご報告にご来店。  
 
一週間で先ずは手の強張りが楽になって、痛みも徐々に軽減と。  
そして、雑巾を絞れる様になったと。  
 
良かった^_^  
とてもステキな笑顔でご報告頂きました。  
 
調べてみると  
病院では  
治療もなかなか出来ないとか。  
 
そうなんですよ~  
病院での治療で満足されない方の駆け込み寺が私達の様な【相談薬局】の役目なんです。  
 
田七とスクアレンで養生されて良かった。  
 
爪も凄く伸びて来て、肌も変わってきたとか。  
 
【自分の身体は自分で治す】  
そのスイッチが入ると人は変わります。  
癌でさえも100%消えなくても上手く付き合う事が出来たりします。  
 
 
 
今日は、そんなスイッチを入れる為に遠路からお越しのご家族とか沢山のご来店。  
これから、東京に向かいます。  
またまた、新千歳空港に着てる。  
 
 
 
途中の  
レーザーパトカー  
にも被害?にあわず飛び立ちます。  
さて、明日も沢山学ぶべし。  
 
本日は、ラジオの放送日です。  
21時半スタート  
室蘭ベイサイドラジオ  
【室蘭わくわくナイト】  
FMびゅ~ 84.2MHz  
ワイラジオ 77.6MHz  
ネットラジオ  
【リスラジ 北海道 ワイラジオ】  
 
ふなおか薬局プレゼンツ  
おっさん商店街  
 
今回で最終回です。  
来月から  
【大ちゃん先生の夜のわくわく保健室】(仮)が  
スタートします。  
 
今宵も聴いてね~  
さてと、東京に^_^むかいます。  
 
 
 
{DiYmfAXKCfo}  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索