伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [309] rss feed
[2019.03.10]
■【牡蠣肉エキス】ワタナベオイスター首都圏セミナー2019春に参加です。ふなおか薬局in北海道
 
 
【ワタナベオイスター首都圏セミナー2019春】  
 
おはよう😃御座います。  
 
 
 
昨日、土曜日も沢山のご来店ありがとうございました。  
 
【可愛い天使ちゃんのご来店】  
 
 
 
首も座り  
親御さんとお隣の隣町よりドライブ。  
 
母乳ですくすくと育ち  
夜もたっぷりと寝てくれるとか。  
 
お腹の中に入る前からのお付き合い。  
次は歩いてお話しをしてるかもね。  
 
昨日は、店を閉めてから  
東京に入っての  
 
 
 
東京泊まり  
仲良くさせて頂いてる  
久里浜の先生ご夫婦と  
群馬の先生とお食事しての情報交換  
 
 
 
で、  
東京国際フォーラムでの  
ワタナベオイスター首都圏セミナー  
 
 
 
途中で  
マニアお喜びの  
警視庁の白バイ!  
 
 
 
東京消防庁の車両と  
 
わくわくな時間。  
さて、今日も沢山学んで帰ります。  
飛行機の中では爆睡してもいいように  
学んでおかないとね。  
 
プシュ~  
 
 
 
{DiYmfAXKCfo}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索