伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [269] rss feed
[2019.05.30]
■【妊娠報告】大安に妊娠報告頂きました。笑顔で毎日過ごしましょうね。子宝相談ふなおか薬局in北海道
 
 
【打ち水】  
 
おはよう😃御座います。  
2019年5月30日木曜日  
天気が良い北海道伊達市!  
 
 
 
今朝は  
打ち水からスタートです。  
昨日、水曜日も沢山のご来店ありがとうございました😊  
 
滑り症で痛みがストレスになってる方も笑顔でお帰りに。  
本日も岩盤、ホルミシスベルトの予約を。  
冷えて、手もポチャポチャしてべっとり。  
【湿】が溜まり込んで居るようでした。  
 
帰りの笑顔が素敵でした。  
 
 
 
数年来のお付き合いのお客様から。  
山形にご夫婦で旅行にとお土産を頂きました。  
 
ご夫婦で仲良くお出かけされて笑顔で戻られたとか。  
昨日も、【笑顔の輪】が増えました。  
 
先日は  
親子で温泉に行かれたとお土産を頂いたり。  
 
 
 
関西のお土産  
きのこ王国のお土産と  
沢山のお土産を頂きましてありがとうございました。  
美味しく癒されさせて頂きます。  
 
 
と、朝イチでブログを書いて居ましたら~  
 
大安の5月30日(木)  
【妊娠報告】にお越しに来店頂きました。  
 
自然妊娠でと。  
来年に出産との事です。  
これからの時間はママになる準備タイム。  
足元に気をつけて毎日笑顔で過ごして頂けましたらと。  
M様お知らせありがとうございました。  
ご両親様にも宜しくお伝えくださいませ。  
 
さてさて、今日も  
佳き縁を頂きながら  
笑顔倍増計画!  
 
ぷしゅ~  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  
 
 
{AYYTEzHhfhg}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索