伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [275] rss feed
[2019.06.06]
■【オイスター女子さん臨月手前】いつでも産まれても大丈夫ですね。子宝相談ふなおか薬局in北海道
 
 
【間も無く臨月】  
 
おはよう😃御座います。  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
昨日水曜日も天気が悪いにも関わらず沢山のご来店ありがとうございました。  
 
 
 
来週には【臨月】の酵素サメオイスター女子様  
出産前のご来店でした。  
今月は妊娠報告も何故にか多い6月。  
間も無く産まれるC様です。  
お子様が大きく育ち医師よりもいつでも産んで良いよ~  
C様も何故にこんなにスクスクと育っているのか不思議と。  
 
それは  
ストレス軽減しながら、シッカリとお腹のお子様に佳き血を通じて栄養を与えたからかと。  
先日は【逆子】になっても温灸を続けて数日で直ぐに戻りましたしね。  
 
出産時もオイスターは忘れずにお持ちくださいね。  
あと、少しだけはユックリと旦那様と過ごせますね。大切は時間ですから楽しんでくださいね。  
 
 
 
と、帰り際に  
一昨日に足をくじいてしまったお客様が無事に札幌に行って来たとお土産を頂きました。  
 
 
 
魔法の水?と  
田七人参  
スクアレンで何とか乗り切ったみたいです。  
良かった~  
 
 
 
酵素断食ファスティング3日目終了明けの今日は閉店後は  
今週末土曜日のラジオの収録に行きます。  
 
F Mびゅ~さん  
開局10周年!  
おめでとうございます。  
 
 
 
今週末は  
大阪での子宝カウンセラーの会の研修会ですから  
 
 
 
前回の様に【生放送】は無理なので  
 
 
 
収録になります。  
 
 
 
まだ、ネタは考え中です。  
 
 
 
この季節だから  
【湿】の話しかな?  
今日一日考えてみょう。  
 
さて、今日も元気に開店しました。  
皆さまの笑顔倍増応援しまーす。  
 
ぷしゅ~  
 
 
 
{gnnSbNfOGy4}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索