伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [448] rss feed
[2019.06.27]
■【ワンコイン朝食バイキング】登別市のホテル平安で出勤前に日曜日早朝から腹ごしらえ! ワンコイン
 
 
【朝食バイキング】  
 
日曜日  
早朝から起きて店に行く前に腹ごしらえ。  
 
 
 
北海道登別市中央町の  
ホテル平安さん  
 
ここ、宿泊しなくても  
ワンコインで朝食バイキング可能ですわ。  
 
ワンコインとは思えないクオリティです。  
タラコも筋子も食べ放題です。  
 
 
 
一通り揃って  
ワンコインです。  
 
煮物も有ります。  
エブフライ  
ザンギも有ります。  
 
サラダ  
パンも  
デザートも有りますよ。  
 
 
 
こんななりました。  
宿泊せずに朝食バイキング🥞  
 
コーヒーも登別牛乳もありました。  
 
 
 
7月1日より  
外で  
ビヤガーデン開始とか  
 
 
 
いつも仕事帰りに通りますが  
この時間に間に合わないのよね。  
一度行きたいのが  
ホテル平安さんの  
ビヤガーデン。  
 
今年こそは、、、  
 
さてと、店で仕事しないと。  
経理溜めすぎた、、、  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索