伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [312] rss feed
[2019.10.28]
■【オメガライフLIFE369】機能性表示食品の取り扱い開始です。相談処ふなおか薬局in北海道
 
【サメミロンの仲間が増えました!】  
 
 
 
オメガLIFE369  
 
新製品です。  
【機能性表示食品】  
 
血中中性脂肪値の低下  
認知機能の一部である情報の記憶をサポート  
 
を謳える  
本物です。  
DHA・EPA含有精製魚油  
月見草油  
オリーブ油  
スクアレン  
植物レシチン  
トコトリエノール  
を主成分としてます。  
 
ω3  
ω6  
ω9  
不飽和脂肪酸をバランス良く配合してます。  
 
抗酸化活性の高いスーパービタミンEである  
トコトリエノールを配合。  
 
あっ、  
トコトリエノールって  
一般的な病院で処方されるビタミンEである  
トコフェノールの60倍の力持ちです。  
 
 
 
血中中性脂肪値の低下  
認知機能の一部である情報の記憶をサポート  
 
が気になる皆様  
自分の身体は自分で守ってあげませんか?  
 
笑顔倍増しましょうね。  
人生は一回だけですからね。  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  
 
{dheQqzBhwMk}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索