伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [181] rss feed
[2020.03.22]
■巻き爪補正などフットケアに力を入れています。
こんにちは  
assi-st~足と靴の快適アシスタント~です。  
 
今日は札幌で巻き爪の勉強に行ってきました!  
先生や先輩の経験談やアドバイスは本当ためになります。  
とってもやる気が出てきます。  


足のトラブルは巻き爪だけではないです。  
爪、靴、歩行、脚、足。  
それぞれにトラブルがあって、それらのトラブルがグルグルとループしてることも。  
 
だから足トラブルについて学べば学ぶほど  
深みにはまっていきます。  
 
気が付くと  
リフレクソロジー  
足育アドバイザー  
シューフィッター  
幼児体操指導員  
巻き爪補正技術者  
タコ魚の目カカトケア技術者  
の資格が私にはありました。  
 
きっとまだまだ勉強しちゃうんだろうな…  
と思っています。  
 
 
 
痛みが出る前に、  
ちょっと気になる時にぜひいらしてください。  
 
 
 
皆さま技術提供中はほとんどの方が寝ています^_^  
リラクゼーションの場所でもありますのでどうぞお気軽にお越し下さい。  
 
 
 
完全予約制  
こちらのフォームよりお申し込みください  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
※コメントは承認後に掲載されます。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
ゆとりの空間HugRuu
ゆとりの空間HugRuu
ゆとりの空間HugRuuは3人の専門セラピストが集う癒やしの空間です。 
☆リフレクソロジー&足育サロン 
     癒やしのおてて 
☆クラニオセイクラルセラピー&ホメオパシー相談&ヘナ 
     自然療法 花音 
 
☆エサレン®ボディーワーク 
     海に流れ星☆彡 
 
の3人がそれぞれ施術を行っています。 
 
ブログも各サロンからのお知らせなどを配信して行きますのでお楽しみにしてくださいね! 
ブログ検索
HugRuuより
HugRuuへのご予約は 
 
hugruu☆gmail.com 
(☆を@に変更して送信してください) 
携帯の受信指定している方は指定設定して頂くか、 
携帯番号など連絡がつくようにメッセージに入れてください。 
 
 
 
よもぎ蒸しを始めました! 
詳細はHPをご覧下さい!