伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [948] rss feed
[2015.10.02]
■ハロウィンやバレエ、学芸会などでオススメ!!
伊達ではあまり大規模なハロウィンイベントは行われていませんが、  
自治体や、お友達同士やサークル等では行われているようですね!  
不特定多数にみられてしまうハロウィンでの仮装はちょっとはずかしいかも・・・なんて子達もいるかも。  
でも小規模のイベントなら、羽目を外す位まで盛上がったり、仮装にこだわったり!!  
馴染みある人たち同士なら大人の人も仮装したりするのかな?!  
だったら、仮装だけじゃなくて、メイクもこだわってしまいましょう!!!  
そんな方々にぴったりのこのアイテム!  
 
 


 
フェイスペイント!!!  
 
化粧品と同じレベルの品質。  
えんぴつ型で描きやすい  
石鹸で洗い落とせる。  
 
といった便利でさらにお肌に安心なフェイスペイントですよ~  
 
 
使い方。。というか、描き方も説明書に入ってますが、  
かなりクオリティ高いですね。。。。(汗  
 
広く全体に使いたい箇所はコットンを使っているようなのですが、  
おそらくパウダーのような物を使用しているようです。  
このえんぴつ型で、顔全体を塗りつぶすのはかなり大変なのですが、  
おそらく、ここまでされないと思うので。。。  
 
ほっぺに星かいたり、目の周りを派手にしたり。と言う感じで使用するには発色も良く、使えるツールだと思いますよ!!  
 
ハロウィンだけでなく、バレエの発表会などにも使用できます。  
ディズニーランドに行く時にミッキーの顔描いたりね!!  
スポーツのワールドカップのときなんか、国旗をほっぺたに描きますね。それにも使えますよ!!  
 
基本色と追加色  
それぞれ2160円です。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索