伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:5] [92] rss feed
[2020.07.28]
■夏のいろいろ
すっかりブログご無沙汰になってしまいました。 
天花地星はコロナにも負けず、元気に営業しています。 
 
ただ世間の目まぐるしい変化に毎日バタバタしていました。 
 
やっと落ち着いてブログに向かえましたが 
書きたいことがいっぱい‼ 
 
なので今回は何のテーマもなく紹介したいものを紹介していきたいと思います。 


まず、マスクの新作です 
もうマスクはオシャレの時代に突入しました。 
「あつ森」のキャラクターでさえマスクをする始末です 
この季節少しでも涼しく見えるものを使いたい! 
と言うことで、レースのマスク作りましたよ。 
 
写真にはありませんが 
藍染とレースの組み合わせマスクが人気です。 
 
藍染だけのマスクもあります。 
個人的にアベノマスクを藍染したものをリメイクして使用していますが 
藍染は呼吸が楽です。 
喘息を持っている方だと特によく違いがわかるそうですよ。 
防虫効果もあるので 
外遊びやキャンプの時などにも使えそうですね! 
 
 
あとはカゴバッグもたくさん入荷しています 
 
 
置き切れないので玄関にも 
 
 
カゴバッグは毎年この季節人気アイテムですが 
今年はエコバッグとしてご購入される方が多いです 
レジ袋有料化で、カゴバッグや風呂敷が人気ですよ。 
 
風呂敷は本当に便利です! 
大判をひとつ持ってると絶対にいいですよ! 
 
 
 
それから最近は、フルーツの取り扱いもあります。 
もちろん低農薬や有機のものです。 
今はグリーンレモンありますよ~ 
 
 
最近までマンゴーやパイナップルもありましたー 
天花地星どんどんスーパー化しています^_^ 
レジの位置も変わりました。 
月曜火曜金曜土曜が営業しています。 
玄関先にはアルコール 
スタッフはマスク 
窓を開けて換気しながら皆様のお越しをお待ちしております。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索