伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [865] rss feed
[2016.10.03]
■暖かい飲み物で、ほっと一息。
こんにちは。 
10月から、天花地星の営業日が変わりました。 
日曜日の営業はなくなり、 
月・火・金・土 
の週4日営業とさせていただきます。 
何度と変更をしまして申し訳ございません。 
何卒ご理解のほどお願い致します。 
 
10月の営業日はお知らせの方でご確認いただくか、 
ブログサイドバーに、営業日カレンダーがありますので、 
そちらをご覧ください。 


さて、今日は雨です。 
ずっとこの季節とは思えない晴天だったのに、急に肌寒い雨になりました。 
 
そろそろ、冷たい飲み物から、暖かい飲み物が欲しくなる頃ですね。 
天花地星のカフェコーナーは様々なものを置いていますが、 
ハーブティーですと、 
これからは免疫機能が高まるエキネシアのハーブティーや、 
体が温まる、ジンジャー入りのものが人気になってきます。 
 
ただ、 
ハーブティーは、お味のお好みが人それぞれなのですが、 
実は、体調によっても、欲するものが違ったりします。 
例えば、エキネシアのハーブティー。以前は大好きだったのに、今はあまり欲しいと思わない。 
なんて時は、 
その方の体に、今はエキネシアが必要ではない状態なのかもしれません。 
なので、免疫機能を高めなきゃ!と、欲しいと思わないのに、一生懸命飲んだりしなくていいと思うんです。 
 
基本的にハーブティーは楽しむものです。 
香りや、味を楽しみながら、飲んでいただきたいですね。 
そこに、体が温まった!などということが後からついてきたらラッキー♪ 
と思ってください。 
 
何種も入ったアソートのハーブティーをお試しされて、ご自身のお好みのテイストを見つけていただくのもいいですね。 
パッケージも素敵なものばかりなので、プレゼントとして購入される方もいますよ。 
 
テイスティングできるものもありますのでお気軽にお声かけてくださいね! 
 
 
そして、密かな人気なのが、 
コーヒー! 
もちろん有機の豆です。 
そして、ノンカフェインのコーヒーもあります。 
豆も粉も。 
ノンカフェインでも、コーヒーの香りは同じだし、あまりコーヒー飲まない私にはカフェインコーヒーと変わりなく感じました。 
 
一杯分のドリップ式コーヒーもあります。 
 
コーヒーも色々こだわりがある方もいらっしゃいますね。 
(飲まないので全くわかりませんが。) 
そんな方にもお気に入りのコーヒーが見つかると嬉しいです。 
 
ぜひ、カフェコーナー。じっくり選びに来てくださいね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索