伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:4] [昨日:1] [654] rss feed
[2019.01.28]
■ネイル用の深遠!?
ある日、店長から私の足の爪に、マニキュアを塗るよう指示がありました。 
 
しかも片足だけ。 
 
きっと何かある!そう思った私は疑念のせいで、 
店長が期待する正しい反応を感じませんでした。 
 
いや、あったのかもしれませんが、 
と、いうかほんのりは分かっていたのですが、 
実感としてコメントするほど分からなかったんです。 


残念です。。。と思ったんですが、 
実はそれには意味があったんです。 
 
店長が左右差を感じてもらうために片方だけという塗るという方法を指示したため、私には感じることができなかったようなんです。 
血液の流れが良い人は片方だけでも感じることができるそうなんですが、 
私のように滞留しちゃう人は、手も足も両方塗らないといけなかったんですね。 
 
モニター協力してくれた方は手足がジンジンポカポカしてきたそうです。 
 
他にも水をよく使うお仕事の方が、指が真っ青になってしまうことに困っていて、深遠ネイルをすると、血行が良くなったのか、青くなることはなくなったそうです。 
 
透明のマニキュアですと、爪先がまるでピンクのマニキュアを塗ったような血色の良い爪色になったそうです。 
 
「深遠」 
はスプレータイプが目のかゆみや化粧水などにオススメのものでした。 
そして、 
「点鼻用」 
は花粉症の時、鼻のかゆみをスプレーではなかなか収まらなかったという声を聞いて作られました。 
これ、私も使用してみましたが、いつも詰まる左の鼻腔に溜めるように点鼻しましたら、鼻づまりがすっと抜けました!調子悪いと、悪化するのですが、堪えてくれました!! 
うちの子も、鼻水がダラダラで辛い!というので、2日ほど使用したのですが、その後、気がついたら、あれ?鼻水は? 
もう治った。と言ってました。 
鼻をかまなくなったので鼻の荒れもすぐ回復したようですよ。 
 
今度は 
「ネイル用」 
が登場し、冷えの方に喜ばれています。 
私はまだ、両手足にチャレンジできていないので、またチャレンジしたら報告したいと思います。まずは上記のモニターさんの声を参考にしてください。 
 
ネイル用は注意していただきたいことがあります。 
 
今までの深遠は体内に入っても問題ないものでしたが、 
ネイル用はマニキュアと混ぜるために特別な配合をしていますので、 
今までのものと違い、絶対に飲用しないでくださいね。目薬と間違わないでくださいね。 
 
キャップは「赤」です。お間違いのないようお願いいたします。 
 
そして、使用方法ですが、 
市販のマニキュアの容器に3~4滴入れて混ぜてから使用してください。 
マニキュアがなくなるまで、追加で入れなくても大丈夫です。 
おそらく、10本程度のマニキュア容器に混ぜるだけの容量があります。 
 
*追記 20ML入っていますので、30本近くは取れそうですよ。 
 
マニキュアではなく、トップコートに入れても良さそうです。 
 
スケート、スキー、カーリング、雪まつりなどに出かける方もお試しされてはいかがでしょうか? 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索