伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [945] rss feed
[2012.01.19]
■猫まんが42
今日も元気くん、かあたんとコミュニケーションです 
 
毎日寒くて家の中で何か面白いことは・・・・と模索しておりました。 
 
いました。 
 
カモが・・・・^m^ 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ウクレレサナ  2012.01.23 09:46:54
みほっほうさん  
 
ありがとうございます。  
 
ちょっと思うことは・・・・  
「白い猫は、顔に表情が出やすい」という仮説をたてました。  
立証するには元気しかいないので無理かと思いますが  
「元気は、顔に表情が出やすくわかりやすい」に変更して研究でもしてみますかねー  
^m^  
名前:みほっほう  2012.01.21 21:44:14
目つきの悪さで語る元気、たまらんです~。  
また撮り方が表情つかんでて笑えます!  
 
ハチドリね、うんうん。あれ?とおもいました(笑)  
今でも気持ちが全部は切り替わらず「うちにはハチドリがいる!」とちょっと思っています。 
名前:ウクレレサナ  2012.01.20 20:11:54
みほっほうさん  
 
先日はありがとうございました。  
 
元気の目つきがだんだんかわっていくところ感じていただけましたでしょうか^m^  
 
目つきが悪くなっていくんですよ~  
もう少しいくと「目を細める」のです。  
 
 
そういえば、どなたかハチドリをアップしてましたね。  
タイミングが良すぎて「ガハハハ」と思わず笑ってしまいました。 
名前:みほっほう  2012.01.19 23:44:58
がぶがぶ、わははは!