伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1059] rss feed
[2012.05.02]
■ ♪ 「2nd DUA ミニ ライヴ 」 in フォーレスト 276 のお知らせ
「 1 週間のご無沙汰でした。司会の〇〇〇でございます 」 ・・・ 
 
( これがわかる方へ・・・今度いっしょに飲みましょう 笑 ) 
 
つまらない前置はさておいて、要件をとり急ぎ・・・ 
 
ライヴのお知らせです。 


「 2nd DUA mini LIVE in フォーレスト276 」  
( 伊達市 大滝区の 「 道の駅 」 ) 
 
日時:平成 24 年 5 月 3 日(木)    
   1回目:11時30分~12時 
   2回目:13時30分~14時 
 
演奏メンバー 
Ms. Kimoto  
Ms. Ohta  
Ms. Chiaki 
Ms. Yorika 
Mr. Sakamoto 
Mr. Asada 
& Mr. Kimoto の 7 名を予定しています。 
 
Ms. Yorika は 4 月 29 日 に参加された 「 ホヤホヤの Rookie 」 です。 
どうか暖かいご声援をお願い申し上げます。 
 
演奏曲は・・・当日決めます・・・ 
もちろん各自のレパートリー中心です。 
 
前回より参加者が 3 名多いので、少し音圧が上がって、もっと響き渡る演奏になることを期待しています。 
 
あいにく天気が雨の予報ですが、屋内での演奏ですから、どうぞドライブがてらフォーレスト276へお越しください。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(5)
名前:K.Kimoto  2012.05.03 21:23:47
ひろ.A さん、こんばんは。  
 
やっぱり・・・わかってくれると思ってましたよ。(笑)  
 
では今度 「 お茶の時間 」 にご参加ください。  
あれっ・・・ Alcohol の方がよろしかったかな?(噂では結構・・・とか?)  
 
帰り道、結構な坂をフォーレスト方面に向かって自転車で登っている人とすれ違いましたが・・・  
 
もしかして・・・(爆) 
名前:ひろ.A  2012.05.03 09:48:30
店長が起きれたら連れて行ってもらいます(ちなみにまだまだ眠りの中~)  
 
 
私もわかっちゃった(^_^;;  
◎置さんですよね~  
 
 
1回目は無理としても2回目は聞きにいきたいな~  
自転車でいっちゃおうかな~  
名前:ウクレレサナ  2012.05.02 23:06:01
早く一緒に演奏してぇぇぇぇぇ!  
 
まってるにょ~(叫) 
名前:K.Kimoto  2012.05.02 22:52:35
んん~、さすが・・・ Madam ですなぁ~  
同世代だと安心します・・・笑  
 
では今度、飲みましょう~  
でも・・・ Madam は飲めなかった・・・  
 
では、またみんなでお茶でも飲みましょうか~  
 
明日は若い女性 Rookie が参加しますので、 「 彼ら 」 も張り切って演奏してくれるでしょう(笑)  
 
次回また機会がありましたら是非ともお願いします m(__)m  
 
名前:mika  2012.05.02 22:23:22
「お口の恋人…」ですね  
あれ?何で知ってるのでしょう  
明日は聴きに行けませんが、みんな笑顔で楽しく演奏してください