伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1655] rss feed
[2012.05.01]
■猫まんが66(凶暴な猫・・・のはず?)
サナです。 
猫まんがといえば私です^m^ 
 
 
皆さま、代表幹事がウクレレに関するblogを間を開けてアップするという記事をだしました。 
 
ゴールデンウィークをとっているだけですから 
ご心配なく! 
 
 
さて、このチャンスに 
 
タイトルを「Let CATS」にシテシマウゾー 


 
 
さて、今日のお題は・・・・ 
 
凶暴な猫の様子をお届けします。 
 
 
我が家の玄関先にはこのようなステッカーを貼っています。 
 
注意喚起するためです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家に来る時は用心してください。 
 
この猫たちを大人しくするには高度なテクニックが必要です。 
 
さあ、お見せしましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猛猫は猛猫でも 
 
甘えん坊の猛猫です。 
 
すごいのです。 
 
へとへとになるまで(人間が)撫でさせます。 
可愛い顔をして要求してきます・・・・ 
 
とうちゃんはいつもその作戦にやられています。 
 
そして私も・・・・ 
 
かりちゃん、重いんですよ。 
 
 
 
猫カフェのような・・・・ 
いえ、逆猫カフェです。 
人間ではなく、猫様が癒されるのです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(3)
名前:ひろ.A  2012.05.02 06:17:43
まじっすか⁈ (^_^;)  
 
 
私ははなっから戦力にならないと思いますが、  
うちの店長はなかなかの猛者ですので、世紀の一戦になりそうですね( ̄▽ ̄)  
 
いつか見たいなー  
うふふ 
名前:ウクレレサナ  2012.05.01 21:41:09
見ごたえのある戦いがみられそうです!  
 
カリちゃん vs 2人  
 
多分カリちゃんペースで進みそうです。  
 
イェ~イ です。 
名前:ひろ.A  2012.05.01 20:59:07
あー そのカフェいってみたいですー  
でもって、猛猫に挑んでみたいです~  
 
でもなー 私はワンコとプロレスごっこは得意だけどにゃんこ様には嫌われるかな~  
店長も死ぬほどいじって自分とこの猫に逃げられてたようなー…  
 
こんな二人は入店禁止ですか??