伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1029] rss feed
[2012.05.31]
■猫まんが 72 ( TV デビューのあずき疲れる! )
テレビの取材で一番疲れたのはあずきでしょう。 
 
というか、「 おだって 」 ました・・・情けない 
 
まあ、あんな大きな 「 もわもわしたマイク 」 を振り回されてはあずきも黙っていられなかったのでしょう。 
 
べつに振り回していたわけではなく、音を拾っていただけのようですが・・・・ 
 
 
 
ぐったりです。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずき~寝てていいよ。 
 
 
 
 
 
 
 
起きたと思ったら、すぐに 「 おやつちょうだい 」 攻撃してました。 
 
もちろん、とうちゃんにです^m^ 
 
昨日の 「 いぶり・ひだか ミニ紀行 」 で、一番、テレビに映っていた主役は この あずき ではなかったでしょうか? 
 
あじゅちゃん、遂にテレビ・デビューしました (^^)v 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.06.01 20:51:21
ひろ.A さん、こんばんは。  
 
実物は、やっぱり撫でてこそ価値がありますので、今度、店長さんと撫でに来てください。  
 
 
経絡・・・面白いです。  
 
また、パタパタやってます。(笑) 
名前:ひろ.A  2012.06.01 08:22:36
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。  
 
ねこまんがファンとしては、実物に会えて感動しました♪(≧∇≦)  
 
あずきちゃんの、ちょーだいの顔、思い出します。  
ほんと語ってますよねー  
 
今度は店長連れていかせてください。  
楽しみにしています(^。^)