伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1338] rss feed
[2012.06.09]
■ ♪ おまけ編 & 余談 「これぞ 本物 ! 」 との幸せな出会い・・・
リボンレイの補足と、余談 ( 蛇足かな? ) を少々・・・ 


前述した 「 リボンレイ 」 に使われているリボンですが、 
 
JRLA を主宰していらっしゃる方が、直接、ハワイから買い付けてくるリボンだそうです。 
 
確かに・・・ 
 
織り目が詰まってしっかりとした素材のリボンです。 
 
しかも発色も実にきれいなリボンです。 
 
 
ペラペラのリボンでは、これほど形が整ったレイにはできないでしょうし、鮮やかなカラーでないと出来上がりが映えないからでしょうね・・・ 
 
 
本当に見事な出来栄えの作品たちです。 
 
 
早くみなさまに 「 実物 」 をご覧いただきたいです。 
 
 
 
 
 
余談 
 
初めて 1 日に 3 編ものブログを掲載させていただきました。 
 
 
このように 「 たっぷりお話ししたいこと 」 は、ほかにいくつもありますが、 
 
 
あまりに長文だと読む気にならないし、第一、読んでると疲れる・・・ 
 
 
何日かに分けると、ほかの話題が陳腐化するし・・・ 
 
 
かといって、このように 1 日に何編も掲載すると、ほかのブログに迷惑をかけてしまうし・・・ 
 
 
しかし・・・ 
 
ときどきは、このように 1 日に数編の掲載をご容赦ください。 
 
 
 
ある日本の有名ブロガーさんが言ってました。 
 
「 ブログなんて 100 % 自己満足の世界だから、読まれるか読まれないかは関係ないけど、おもしろいブログは、どんな話題でも読みたくなるし、面白くないブログは、どこまでいっても面白くない。 
 
 それは、書く人の才能もあるし、それ以前に人としての " ありよう ” かも。 
  
 それに、ランキングが気になりだしたら健康に良くないから要注意。 」  
 
 
 
然り・・・ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:K.Kimoto  2012.06.10 22:11:12
みほっほうさん、こんばんは。  
 
ねっ? そんじょそこらにあるようなものではないでしょう?  
 
ほかのメディアにさらわれる前に、是非、取材第 1 号を狙ってくださいな。(笑)  
 
 
今度から気を付けて 「 余計なこと 」 を書かないように気を付けます・・・大笑。 
名前:みほっほう  2012.06.10 21:54:47
こういう世界もあるのですね~!ちょっと時期を見てたづねたいと思います!  
 
Kimotoさん、文、後半、実におもしろかったです(笑)!!一日3本くらい書くと余計なことも書いたりして、それが面白いのかも? 
名前:K.Kimoto  2012.06.09 19:39:22
Rietty さん、こんばんは。  
 
 
Rietty さんのおかげで 「 念願 」 がひとつ実現できて感謝しています。  
 
 
せっかく、このような価値ある作品を作られる方が伊達におられるのですから、私も DUA メンバーのひとりとして応援させていただきたいと思っていますよ。  
 
ありがとうございました。  
 
来週、お借りしているリボンレイをお返しするため、お店にお邪魔します。  
 
よろしくお願いいたします。 
名前:Rietty  2012.06.09 12:20:46
K.Kimotoさんの興奮ぶりがガンガンと伝わってきますね~(^_-)-☆  
 
HiluhiluさんもKImoto夫妻にお会いできたことをとても喜んでいらっしゃいましたよ♪