伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1349] rss feed
[2012.06.29]
■猫まんが 77 ( ワイルド・・・・なし )
わはははっー 
 
なんと 「 art する人 」 で紹介いただきました。 
 
元気先生の眉間のしわと黒い顔の作者との写真ものせていただきました。 
 
いいのかな~? 
 
むしゃなび・・・・ってとこです。(笑) 
 
 
 
さて、今日も元気くんの登場です。 
 
といっても寝っ転がっているだけですが^m^ 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野生味ゼロです。 
まあ一生 かあたんととうたんが守りますよ! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(5)
名前:ひろ.A  2012.07.02 02:01:28
やったー(*^o^*)  
 
店長はまずは3匹さまに会いたいようです。  
サナさんちだったらいいのになーと(^_^;)おいおい お店じゃありませんがな  
 
楽しみが増えましたー(^◇^)  
明日伊達に帰ったら連絡しますね! 
名前:ウクレレさな  2012.07.01 22:31:30
いいです!  
 
メンバーはわたしとひろ.Aさんとみほっほうさんの3人・・・・いや、店長も・・・・  
う~ん、キャラ濃そう出し・・・・  
 
考えてみよう!  
 
あとはローヤルのビアガーデンですかね^m^ 
名前:ひろ.A  2012.07.01 22:04:36
乗った!!!  
 
 
…女装はしなくてもいいでしょうか(^_^;) 
名前:ウクレレさな  2012.07.01 21:59:07
ひろ.Aさん  
 
お返事遅くなりました(^^ゞ  
 
元気先生と一緒に「世界平和!」を頑張ります。  
 
なんとなく、ますます忙しくなる今日この頃です。  
 
女子会・・・やりたい!  
と考える今日この頃です。  
(というか、家の外でビールでものむかっ!  
という持ちです)  
 
ちなみに男子も女装すればOKにしようかと思うのですが、見たくない・・・感じも^m^ 
名前:ひろ.A  2012.06.30 01:13:51
 .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.  
 
 ご夫婦まんざ… ご夫婦アーチスト誕生!!  
 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ございま~す♪  
 
 
だんなさまの紹介ページの時には大笑いし  
おくさまの紹介ページではしみじみしちゃいました。  
 
いきとしいけるものへの愛をこめて  
世界平和のために!  
華麗なるウクレレオーケストラの楽団と  
長靴ではなくかぶりものと衣装をまとった猫をつれて  
これからも伊達の街をひっぱっていってくださいませ(*^.^*)  
 
楽しい気持ちいっぱいでついていきます~♪