伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1688] rss feed
[2012.07.02]
■ ♪ 「 第6回 カントリーフェスタin室蘭 」 などなど・・・
1 日(日)は、チョイと所用で各方面へ出かけてきました。 
 
まず・・・ 


「 第 6 回カントリーフェスタ in 室蘭 」 へ行ってみました。 
 
そもそもこのイベントは知りませんでしたが、今回はリボンレイの Hiluhilu さんこと Ms. Kikyohara が出店しているので応援がてら寄ってみました。 
 
11 時開場なので、 11 時チョイと過ぎに、会場の室蘭市民会館に到着。 
 
 
 
結構広い駐車場が車でびっしり・・・ 
 
 
 
なんでやねん?・・・ 
 
 
となりのスーパーマーケットが特別混んでいるわけでもなかろうに・・・・ 
 
 
 
中に入ると 「 民謡のイベント 」 もあったようで、 「 このせいかな? 」 と思いながら、カントリーフェスタの会場へ・・・ 
 
 
 
 
 
なんと・・・ 
 
 
 
混んでいるのはこの会場・・・ 
 
お客さんでびっしり・・・ 
 
 
思うように歩けないほどの、人・・・人・・・人・・・人の波・・・ 
 
 
ようやく Ms. Kikyouhara のブースにたどり着けました・・・ 
 
すてきな作品がたくさん・・・ 
 
女房はストラップやオリジナルレイを、私はウクレレケース用のミニレイと、大好きなプルメリアのマグネットタイプをどっちゃり購入・・・ 
 
 
一部を紹介しましょう。 
 
あじゅ! 邪魔 ! 
 
もっとどいて ! 
 
 
女房のキーホルダー用のレイ 
 
 
 
拡大図です。 細工が細かい・・・ 
 
 
もうひとつは色違いのストラップ 
 
 
このほかの購入品はまたあらためて・・・ 
 
 
 
伊達に戻って、遅いランチを 「 めし cafe 」 で・・・ 
 
8 月の、とあるライヴ・イベントの打ち合わせもしました。 
 
( これもあらためて大々的にお知らせします。笑 ) 
 
 
食後に 「 和風パフェ 」 までいただいてきました・・・ 
 
 
 
 
 
前日の土曜日は、 Rietty さんのところにランチがてらに寄らせてもらい、午後は家に戻って、夕方までレッスン対応・・・ 
 
 
 
夜は、イベントの打ち合わせで、同僚の I さんに我が家まで来てもらい・・・ 
 
 
 
そのあと、深夜まで 8 日のオーケストラ関連の資料を作ったり・・・ 
 
 
 
文字どおり 「 あっ 」 と言う間に過ぎた休日でした・・・苦笑 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)