伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1612] rss feed
[2012.07.16]
■ # 32 新メンバーさんの紹介
また指折り数えて・・・今年になって 8 人目!? 
 
通算 32 人目の仲間が 14 日、 DUA に参加してくれました。 


留寿都から来て下さったメンバーは Ms. Satoh です。 
 
Rietty さんのお友達で、スキーのインストラクター仲間の方です。 
 
 
Ms. Satoh はピアノも弾かれるので、読譜もこなすし、リズム感も充分。 
 
( 「 ギターにも挑戦しましたが、すぐに諦めました 」 とご本人は笑っていましたが、大丈夫です。 Ukulele は初心者にはとても優しい楽器ですし、中級以上の人を飽きさせない楽器です・・・笑 ) 
 
 
それに、声楽の勉強もしたそうですから、歌もバッチリです。 
( って、まだ、歌を聴いてませんけど・・・大笑 ) 
 
 
DUA のボーカル層がさらに厚くなり、今後の展開が楽しみなメンバーです。 
 
 
 
最近は、いろいろなアドバンテージを持つ多才なメンバー加入が続いています。 
 
 
 
もう本当に感心します・・・私も頑張らないと・・・おいていかれそう・・・ 
 
 
みなさま、 Ms. Satoh のデビューをどうぞお楽しみに。 
 
 
 
 
DUA をご支援いただく方の紹介や、むしゃなびさんを見て DUA に興味を持ってコンタクトいただく方が多くいらっしゃるので、本当にありがたいことです。 
 
それに、最近はメディアによる露出も多いので、なおさらです。 
 
 
 
もちろん、楽なことばかりではないとはいえ、ウクレレ仲間が増えてくれるのは、この上なく幸せなことだと思います。 
 
 
 
余談 1 
 
実は・・・この連休・・・ 「 Rookie Rush 」 なんです・・・(笑) 
 
 
明日も Rookie を紹介する予定です。 
 
 
 
 
 
余談 2 
 
DUO ( オーケストラの方です ) に参加を表明していた Mr. Asada が 14 日に来たので、練習用の楽譜や運営要領など一式を説明しました。 
 
頑張れ ! 応援するから心配するな~ 
 
でも Mr. Asada はコツコツと頑張る努力家だから大丈夫でしょう。 
 
 
 
姪の Ms. June も、隣の家からヒョイと来て楽譜一式持っていきました。 
 
まぁ、 Ms. June は、演奏する力量はあるので心配無用です。 
 
 
これで DUO メンバーは 14 名かな? いきなりすんごい人数です・・・ 
 
思わず、こちらも力が入ります。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.07.17 19:58:08
Ms. Satoh 、こんばんは。  
 
きっとそれは 「 ウクレレ時間 」 が現れたんですね。  
 
日本の時間でもない、ハワイの時間でもない、特別な 「 ウクレレ時間 」 を感じることができたのは素晴らしいことですよ。  
 
間違いなく、これからもウクレレ時間が流れ出てくれますよ。  
 
こちらこそ DUA に参加してくれて感謝します。  
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
名前:Satoh  2012.07.17 12:23:26
この連休の二日間は、わーっと大忙しで過ぎていきました。三日目が唯一の休みでしたが、ウクレレに出会えたお陰で、優しい音色と共に、いつもと違う時間の流れを感じ、ゆる~りと過ごすことが出来ました。 ありがとうございます。