伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1271] rss feed
[2012.07.17]
■ # 33 新メンバーさんの紹介
取りあえず・・・指折り数えなくても・・・わかります・・・ 
 
2 日前に数えたばかりですから・・・笑 
 
今年 9 人目、通算 33 人目の仲間が 16 日、 DUA に参加してくれました。 


室蘭市から来て下さった新メンバーは Mr. Tanaka です。 
 
( DUA メンバーの Ms. Tanaka のご親戚ではありません ) 
 
 
いきなり初っ端から、年齢のことを言って失礼ですが・・・ 
 
 
DUA の最高年齢レコードが更新されました ! 
 
 
これまで Mr. Hakamada がこのレコードを保持していましたが、 Mr. Tanaka はそのレコードを軽~く更新する 68 歳でいらっしゃいます。 
 
 
とは言っても、年齢なんてまったく関係ありません。 
 
 
Mr. Tanaka は年齢を感じさせないほど、お元気ですし、ウクレレを演奏したい目標も明確ですので、きっとすぐに人前で演奏できるようになると思います。 
 
Mr. Tanaka が描いた 「 しおり 」 を頂戴しました。 
 
なんとも、癒される絵ですよね。 
 
 
10 歳未満の年齢から、 10 歳代、 20 歳代、 30 歳代、 40 歳代、 50 歳代、 60 歳代まで、こんなに幅広い年齢層の方々が、 DUA で一緒に Ukulele を演奏してくれるなんて、本当にすごいことだと思っています。 
 
 
 
若いメンバーたちからは 「 パワー 」 をもらいますし、年上の先輩たちからは 「 勇気 」 を頂戴します。 
 
 
本当にありがたいことです。 
 
 
みなさま、 Mr. Tanaka のデビューをどうぞお楽しみに。 
 
 
 
 
 
余談 1 
 
このブログ画面の左列の 「 リンク 」 の欄に、「 DUA の予定 ( 参考 ) ← クリック 」 を設けました。 
 
 
DUA や DUO の予定などを適宜更新しますので、アポやライヴの参考にご活用いただければ幸いです。 
 
( すでに結構なスケジュールが入っていますが・・・笑 ) 
 
 
 
予定が入っていても、不可抗力等で急きょ当日に変更する際はご容赦ください。 
 
 
また、場合によっては予定がある日でも対応できる可能性があるかもしれませんので、お問合せください。 
 
 
 
 
余談 2  
 
ここまで来ると・・・ 
 
〇〇〇 48 も、満更、あり得ない話でもないかなぁ・・・ 
 
おっかないけどなぁ・・・ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)