伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1256] rss feed
[2012.07.18]
■猫まんが 78 ( いつも悪さばかりしているので・・ )
暑いですね~ 
 
17 日、伊達は 26 ℃とか・・・仙台は 32 ℃です・・・ 
 
 
猫は暑くないのか? 
とお思いでしょう! 
 
暑いようです^m^ 
 
 
さて今日は人間も暑くて へばっているので 
少しだけのアップです。 


いつも悪さをしてます。 
 
指名手配書を掲げなくても 
 
あじゅ~と呼べばすぐ来ます。 
 
すぐ捕まるのです! 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれでおしまい。 また明日~。 
 
暑い日が続きます。 
太陽が顔を出していなくても脱水症にはなります。 
 
皆さま、体調管理にご注意を! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ひろ.A  2012.07.22 07:18:11
そうだったんですね~  
 
忙しい日々が続いているようなのでちょっと心配しております。  
ローヤルのビールを楽しみに頑張ってください(^_^;;  
その時はご一緒したいです(^_^)  
 
お疲れで帰ったあとには家を出る気がなくなっちゃうと思いますが、疲れをためこむ前には酸素ケアなど効果ありますよ。  
うちの高濃度酸素吸入は肺からなのでそこそこの効果ですが(ただしうちの店長の手をつけられます!)、末永の酸素カプセルは血管に直なのでおっそろしく効きます(^_^)b   
ご存じかなと思いましたがご紹介まで~  
疲れためこむ危険性は釈迦に説法かと思いますが、とにかく心配~ うまくやってくださいね~ 
名前:ウクレレさな  2012.07.21 19:37:39
ひろ.Aさん  
 
ウ~、ひっくり返ってました。  
申し訳ないです。  
19日の夜に仙台から帰ってきて翌日仕事・・・  
17時に帰るのが21時と、私が帰ってくるの待っていたのか(*_*)という状態でした。  
 
ローヤルのビールには行きたい!  
 
もう少し時間がほしいぞ!  
名前:ひろ.A  2012.07.19 07:00:41
あじゅさん  
いつみても美人さんですね。  
会長がでれでれになってこき使われるのわかる気がします 
名前:ひろ.A  2012.07.19 06:59:00
お!きたきた猫まんが!  
 
忙しいのかなぁ… なんて思ってみてました。  
 
暑い日には外でぱーっとビールを飲むのが楽しいですよね~  
今週末はお忙しいですか?  
ふれあい広場だてのイベント終了後はビアガーデン化するみたいなんですが、いらっしゃいませんか~  
私、イベント時間はブース担当なので動けませんが、ビアガーデンは自由にしてよし!とのことですので楽しみにしているんです。店長が夕方からも仕事で来れない(来てものめないから来ない)ので私一人ですが~