伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1335] rss feed
[2012.07.19]
■猫まんが 79 ( 暑苦しい ! )
なぜか暑いのに丸まったり、くっついたりしています。 
 
毛皮着てるから暑くないのかなと思うのですが 
あまり暑いとは感じていないような・・・ 
 
でも 
肉球にはじめっと汗をかくことがあります。 
 
その手でトイレをひっかきまわすものだから 
お手手に砂がついて 
家中を走り回ります(T_T) 
 
砂だらけ・・・・ 
 
 
でも 猫団子になっているんですよね~ 
 
理解できん! 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
白いだけで、決して爽やかとは言えない元気をどうぞご覧ください。 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ウクレレさな  2012.07.22 20:50:12
kusariさん  
 
ええ~ってブログ見てわかっていましたが大変ですね。  
ライブはいいですよ。  
気にしないでくださいね。  
 
合同練習はまだ決定しておりませんが  
決まり次第お知らせしますね。  
 
頑張れっ!  
名前:kusari  2012.07.21 11:54:01
猫団子!  
 
かわいすぎます~。  
 
癒されますね~。  
 
私も猫のようにくるっと丸まって寝る事がありますが、なんだか安心する形です。  
 
 
ところで、  
 
来月、我が家は引っ越しすることが決定になりました。  
なにかとバタバタで、伊達に行くことが困難と思われます。  
 
めしカフェさんでのライブ行きたかったのですが、行けなくなりました。残念です。  
 
ウクレレオーケストラの方の練習はコツコツしますので、9月には一度行きたいと考えています。  
 
合奏練習の日程などがもし合えば、それに参加できたらいいな~とも思います。  
 
8月は何かと忙しい時期と思われますが、体調など崩さないよう、毛皮をきた猫ちゃん達のように、何食わぬ顔で暑さを乗り切りたいものですね~^m^