伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1424] rss feed
[2012.07.20]
■ 気仙沼市の齋藤さまへ ( ご連絡へのお礼 )
気仙沼の齋藤さまへ。 
 
 
ありがとうございました。 
 
 
19 日に再度のお礼のお葉書を拝受いたしました。 


 
 
 
無事に届いたようで安心しました。 
 
 
この 「 別冊 むしゃなびブック 」 は伊達市や近隣の様々な分野のアーティストが紹介されていますので、ミサンガ作製の合間にでもご覧いただいて、一息ついていただければ幸いです。 
 
我が家の 「 ねこまんが作家 」 が、果たしてアーティストと言えるかどうかは疑問の残るところではあります。(笑) 
 
しかし、我が家は 3 ニャンズのおかげで楽しませてもらっているということだけは間違いありません。 
 
 
このブックの 24 ページの、お姉ちゃんネコの 「 カリブ 」 と、妹ネコの 「 あずき 」 が仰向けに寄り添って寝ている顔をご覧いただきましたか? 
 
 
この写真は、今回初めて世に出した我が家の秘蔵の写真の 1 枚です。 
 
 
私たちも、この写真にどれだけ癒されたことかわかりません。 
 
 
これが、少しでも齋藤さまの励みになっていただければこれに勝る喜びはありません。 
 
 
梅雨明け間近の不安定な気温とのとこですが、齋藤さまもどうぞお身体にはお気を付けください。 
 
 
また何かの折に色々なお知らせをさせていただこうと思っております。 
 
 
伊達ウクレレ協会 
代表幹事  木元 拝 
 
 
 
余談 
 
このたび、むしゃブク編集長の 「 みほっほうさん 」 のご協力をいただいて、気仙沼市のミサンガ作家の方々に 「 むしゃブク 」 を送らせていただきました。 
 
( みほっほうさんに深謝です ) 
 
 
こうして、被災された皆さまと直接交流させていただくことは、私にとっては大きな励みになります。 
 
 
震災の被害に遭われた方々に、これからも私たちにできることを少しでも支援の行動を続けさせていただこうと強く思います。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)