伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1303] rss feed
[2012.07.25]
■ ♪ 連戦連敗中の ゲーム ・・・
家中・・・ほぼ全ての部屋に、私の 「 専用椅子 」 があります。 
 
 
特に、椅子が好きというわけではありませんが、椅子の方が腰に楽なので、一応、どの部屋に行っても自分の椅子があるだけです。 


ところが・・・ 
 
 
この 「 椅子 」 をことごとく奪ってしまう輩がいます・・・ 
 
 
ほかにも椅子はたくさんあるし、ニャンズ用に用意してあるマットやクッションがあるのに、何故か、私の 「 専用椅子 」 のみを狙うのです・・・ 
 
 
 
 
 
PC を使っていて、チョイと他の用で立ったスキに・・・ 
 
 
 
 
 
 
仕方ないので、 「 こんなときのために 」 と用意した予備の PC チェアーを出して、また、立ち上がったスキに・・・ 
 
 
 
 
 
 
呆れて、リビングの椅子に移動して、新聞を読んだり、書きものをしたあと、飲み物を持って席に戻ると・・・ 
 
 
 
 
 
すっかりヤル気を削がれてソファーに移動。 
( これは共用のソファー ) 
 
また、他の用事でチョイと立ったスキに、私が座っていたところに・・・ 
 
 
 
 
 
 
どうにもならないので、 2 階の Studio へ行って、 Ukulele の練習をしていて、ほかの Ukulele に交換するため立ち上がって戻ると・・・ 
 
 
 
 
 
 
噛みついてやりたくなる衝動を抑えて・・・ 
 
 
打ちひしがれながら 1 階のレッスンルームに移動・・・ 
 
 
 
私の椅子に腰かけてチミチミと練習・・・ 
 
 
 
 
 
 
楽譜を入れ替えるため立ち上がったスキに・・・ 
 
 
 
 
 
何なんだろう? 
 
 
椅子取りゲームしてるのかな? 
 
 
そういえば・・・ 
 
 
このゲーム・・・年中、繰り返しているけど勝ったことないな・・・ 
 
 
 
何で、女房の椅子は取らないんだろう? 
 
 
まったく・・・ 「 あじゅさま 」 にはかないません・・・ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:K.Kimoto  2012.07.29 22:25:59
ひろ.A さん、こんばんは。  
 
??? ぬくもり??? 何の??? ( お下品で失礼・・・笑)  
 
先日のライヴは、また少し DUA の進化の一端を見ることができました。  
 
次の機会には是非お越しください。 
名前:ひろ.A  2012.07.28 14:38:32
さまさまに、あまあまのおとう⭕ま⭕ま… ( ̄▽ ̄)←きゃあお下品!!Σ(゚д゚lll)  
 
失礼いたしましたm(_ _)m  
 
代表のぬくもりが心地よいんでしょーねー  
幸せなことです  
 
 
今日のライブ  
楽しみにしてたのですが、急遽予定が入り(これも幸せなことなのですが)行けなくなってしまいました(T_T)またの機会を楽しみに待つことにします。  
盛り上がりますように!! 
名前:K.Kimoto  2012.07.25 21:28:45
みほっほうさまさま・・・  
 
 
あじゅさまさま・・・  
 
カリブさまさま・・・  
 
元気さまさま・・・  
 
サナさまさま・・・  
 
「 さまさま 」 ばかりで、まさに寿命が縮む思いです・・・ 
名前:みほっほう  2012.07.25 17:14:11
あじゅさまさま、ですね(笑)