伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1585] rss feed
[2012.07.30]
■ ♪ 今年の 「 夕涼みゆるゆるライヴ 2 」 の様子 & DUO 参加メンバーの紹介
きっと、ここでのライヴは私にとっては 「 病みつき 」 なんだと思います。 
 
 
これからも、折あるごとに是非とも演奏させていただきたい空間です。 


28 日 「 駄菓子カフェれん 」 さんで、 「 夕涼みゆるゆるライヴ 2 」 を開催させていただきました。 
 
今回の演奏者と曲目をあらためて紹介します。 
 
Ms. Kimoto 
Ms. Ohta 
Ms. Shinohara( れんさん初登場 ) 
Ms. Chiaki( れんさん初登場 ) 
 
それに、 DUA 加入して、まだ 2 回目のレッスンをこの日に終えたばかりの Ms. Takaba が、カイマナヒラの全員演奏に参加してくれてうれしかったです。 
 
 
演奏曲は 
 
風になる 
 
 
となりのトトロ 
 
 
カントリー・ロード 
 
 
 
ノルウェーの森 ( ソロ ) 
 
 
イエスタディ ( ソロ ) 
 
 
ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード ( ソロ ) 
 
タフワフワイ 
 
アロハオエ ( アンサンブルテスト公開 ) 
 
カイマナヒラ 
 
 
 
アンコールをいただいて 
 
北の国から ( ソロ ) 
ルージュの伝言 
 
 
ライヴの MC は、女房に取り上げられているので、久しぶりに話をさせてもらうと、悪い癖でついついたくさん時間を使ってしまいます・・・ 
 
お客さまはウクレレ演奏を聴きに来て下さっているのに、私のウクレレ話に付き合わせて申し訳ありません。 
 
 
最後になりましたが、 
 
 
ご来場くださったお客さま皆さまに厚く御礼申し上げます。 
 
 
いつも会場を提供くださり、忙しい目にあわせてしまっている Rietty さんと、影むしゃさんに厚く御礼申し上げます。 
 
 
そして、すっかり安定した演奏が身についた DUA メンバーに厚く御礼申し上げます。 
 
 
今年はまだまだ DUA のライヴが予定されてます。 
 
またどこかで皆さまにお目にかかることを願っております。 
 
 
MAHALO ! 
 
 
 
さて、 
 
 
伊達ウクレレオーケストラ ( DUO ) に、かねてより参加の意向をいただいていた Ms. Takaba も正式に参加してくれることになりました。 
 
 
レッスン 2 回目で、チラリとですがライヴ・デビューを果たした度胸満点の " なでしこ ” で、これからの成長が楽しみです。 
 
 
これで DUO は、総勢 16 名かな? 
 
 
これだけのメンバーがいてくれると頼もしく安心できます。 
 
 
今後の DUO の動向も楽しみです。 
 
 
・・・って、まだ設立ミーティングを 1 回開催しただけですが・・・ 
 
 
DUO メンバーは精鋭ぞろいなので、きっと自主トレーニングに励んでいてくれると信じています(笑) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:K.Kimoto  2012.08.03 20:37:26
Rietty さん  
 
たしかに・・・  
 
いまソロのほかに、少しばかりハワイアンソングに興味がでてきているところですから、勉強します! 
名前:Rietty  2012.08.02 14:56:42
K.Kimoto さん、そのジョイント素敵です!  
 
是非、実現させてください♪ 
名前:K.Kimoto  2012.08.01 21:16:34
わぁお~。  
 
Hiluhilu さん、こんばんは。  
 
リボンレイはしっかりと連れて行きましたよ。  
 
ヘッドに付けたレイが演奏中に目に入ると、やはり気持ちの入り方がチョイと違いました。  
 
やはり本物の力というのは、こういうものだとあらためて感じました。  
 
次の機会には是非ともお越しいただければ幸いです。  
 
そして、いつか DUA のハワイアンソングと、Hiluhilu さんのフラダンスがご一緒できればうれしいなと思います。 
名前:Hiluhilu  2012.08.01 20:02:55
こんばんわ~  
「夕涼み…」記事、拝見しました!  
ライブに間に合わなかったのが、本当に残念です。でもでも…写真を拝見して、一人ほのぼの♪してしまいました~。メロディが聴こえて来そうです。次回は是非、伺います。  
皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!