伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1555] rss feed
[2012.07.31]
■ ♪ Facebook のアカウントを作成してみたものの・・・
数か月前に、くだんの Facebook のアカウントを作成したものの、ずっ~とそのまま放置しています。 


その間、 「 お知り合いではありませんか? 」 と、出身地やら、大学や高校の出身校やら何やらでお知らせがどんどん・・・ 
 
 
たしかに・・・知り合いも大勢いましたが、いまは Facebook にかかる時間は確保できないだろうな・・・ 
 
 
したがって、すべて 「 放置状態 」 ・・・ 
 
 
いまの私には、このブログが精一杯・・・ 
 
 
それだって、休み休みの更新にしたいのに・・・ 
 
 
 
 
最近、唯一の 「 お友達 」 になったのは、 
 
北九州ウクレレ協会の幹事さんである Mr. Takajo のみ 
 
 
以前から、懇意にしていただいていましたが、 
 
同じようなウクレレの団体を立ち上げた者同士で、ときどき、あれこれと運営の方法や悩みなどを話し合っています。 
( こうした内容なら使いではあるかも・・・ ) 
 
 
まぁ、いつか 「 ゆとりの時間 」 を持つことが出来たら FB の活用も考えましょ・・・ 
 
 
 
もっともそのときは、また違う SNS が出来ているんでしょうけど・・・ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.08.05 20:31:22
ぶはっ!  
 
Mr. Takajo ・・・  
 
何十年ぶりだろう・・・そのフレーズを聞いたの・・・(笑)  
 
そうですね。 ウクレレ同様、ゆるゆるいきましょうか~  
 
 
名前:Mr.Takajo  2012.08.05 00:32:21
呼ばれたわけではありませんが、勝手に飛び出てジャジャジャジャーン! 木元さんのFaceBookお友達一号でーす。最近、若い方はアカウント持ってる方が多いですね。僕もあまり活用出来ていませんが、少し楽しくなってきました。まあ、のんびりまいりましょう。