伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1134] rss feed
[2012.08.28]
■ ♪ 緊急・・・でもありませんが " お知らせ ” をひとつ 追加あり
7 月の下旬に放送予定だった NHK 室蘭放送局さん製作の DUA 紹介番組の 「 全道放送バージョン 」 が、 
 
明日 29 日(水)の、午前 11 時 30 分からの 
 
「 つながる@きたカフェ 」  
 
の中で放送される予定とのことです。 


前回はメジャーリーグの放送にぶつかり、あえなく 「 お流れ 」 ・・・ 
 
 
今回も、国会の動向などの影響がなければ、との条件付きのようです。 
 
 
んんんん・・・・、メジャーリーグと国会か・・・・ 
 
 
DUA ごときでは、どちらもチョイと 「 歯 」 が立ちませんわなぁ~(笑) 
 
 
前回放送いただいたのは 「 1 分間番組 」 でしたが、今回は、何と 4 分間もあるらしいです・・・ 
 
 
もし、放送されましたらどうかご覧いただければ幸いです。 
 
 
全道版なので、道内どこにいても視聴可能です。 
 
 
あらためて、そう考えると・・・ 
 
 
すごいことなんですね・・・ 
 
 
去る 5 月 13 日の撮影風景を再々掲します。 
 
 
 
 
また 「 あじゅ 」 が登場するかも・・・。 
 
 
NHK 札幌放送局の 「 つながる@きたカフェ 」 の番組内容はここから
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.08.28 21:30:42
足揉みさま、こんばんは。  
 
ありがとうございます。  
 
録画などしないで、どうか、サラリと見過ごしてください・・・  
 
それより、国会が大人しくしているように手配していただけませんか? ( 笑 ) 
名前:足揉み  2012.08.28 17:46:15
おお,4分・・・。長い・・・。  
只今,録画予約をしました。  
楽しみにしています。