伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1127] rss feed
[2012.08.31]
■ ♪ ブログの余談 ( ネコ画像あり )
いろいろとお知らせしたいことが押し寄せている、この頃です・・・ 
 
休み休み更新していたら話題が陳腐化するので止むなし・・・ 


驚くのは、むしゃなびさんのブログをご覧になっている方が本当に多いんだということです。 
 
 
「 ねこまんがを、孫と一緒に全編を何回も観ました 」 とおっしゃる強者の方。 
 
 
 
 
ブログで紹介した DUA の様子を、私よりも詳しく覚えている方。 
 
 
 
 
なぜか、ニコニコしながら寄ってきて、このブログの話題をさりげなく披露する方。 
 
 
 
 
ねこまんがファンだという美容師の方。 
 
 
 
 
仕事の関係で会っているのに、 
X 先生 : 「 Kimoto さん、大滝に住んでるの ? 」 
私 : 「 いいえ、弄月ですが? 」 
X 先生 : 「 じゃあ、何で大滝でウクレレ弾いてるの? 」 
私 : 「 あぁ~、あれはフォーレストさんでライヴさせていただいたんです 」 
 
と、明らかにブログをご覧いただいている方。 
 
 
などなど、実におもしろいことがたくさん・・・ 
 
 
 
少しずつですが、これからもできる範囲でブログを書いてみようかなと思います。 
 
 
 
ちなみに・・・ 
 
 
ねこまんが作家は、現在、本業の方が超多忙で残念ながら新作発表は不能です。 
 
 
来月も出張で不在となる日が多々あるようです。 
 
 
悪しからずご了承ください・・・ 
 
しかし、ねこたちは相変わらず 「 まんがネタ 」 を毎日振りまいてくれていますので、どうぞ新作を楽しみにお待ちください。 
 
 
すまん! 
 
すまん! 
 
すまんのぅ~! 
 
うへぇぇぇぇ~ 
忙しいっす! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)