伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [1647] rss feed
[2012.09.09]
■ ♪ ライヴの様子をチラリとお見せします
昨日、 8 日(土)は、伊達紋別駅そばの石蔵ミュージアムで開催されている 「 地球笑店 」 さんのイベントで演奏させていただきました。 
 
5 月下旬にも演奏させていただき、今回 2 回目の参加です。 


今回も、このイベントはお子さんたちが多くいました。 
 
 
ステージ前の畳敷きの席でリラックスして聴いてくれて良かったです。 
 
DUA の演奏者は、 
Ms. Kimoto 
Ms. Ohta 
Ms. Yukika 
 
そして、当日急きょ参加してくれたメンバーが 
Ms. Takaba 
Ms. Sakai 
Mr. Hibiki 
Ms. Michiru 
 
 
 
事前練習なしに、当日、ヒョイときて、サラリと演奏するなんてすばらしいです。 
 
DUA もメンバーのスキルが確実に向上していると感じました。 
 
演奏も度胸も申し分なしです。 
 
これに私を加えて、総勢 8 名という、しばらくぶりにまとまった人数で、しかも新顔が大勢のなかで演奏できたので、とてもうれしく思います。 
 
 
そうそう、この日、しばらくぶりに休暇とライヴが一致した Mr. Sakamoto も苫小牧から来てくれました。 
 
但し・・・最近手に入れたらしい真新しい一眼カメラでカメラマンとして支援してくれました。(笑) 
今度は演奏も手伝ってな~。 
 
 
地球笑店のスタッフの皆さまに深謝 
 
お聴きいただいたみなさまに深謝 
 
DUA の頼もしいメンバーたちに深謝 
 
 
イベント会場の様子です。 
 
本日( 9 日)もイベントが行われています。 
 
あいにく、いまは雨が降っていますが、よろしければ石蔵ミュージアムをのぞいてあげてください。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)