伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1618] rss feed
[2012.09.28]
■ ♪ NHK室蘭さんの HP 「 いぶり・ひだか ミニ紀行 」 に掲載されています
チョイと休養しています・・・ 
 
 
が・・・ 
 
 
お知らせをひとつ・・・ 
 
 
( こんな時間にアップは初めてかも・・・ ) 


今年 6 月下旬から 7 月上旬にかけて、胆振・日高の全域と噴火湾沿岸全域に放送された NHK 室蘭放送局さん製作の 「 いぶり・ひだか ミニ紀行 」が、室蘭放送局さんのホームページにアップされました。 
 
 
と、美人ディレクターの鶴羽さんからご連絡を賜りました。 
鶴羽さんのホームページから頂戴しました ) 
 
 
 
 
ここから NHK 室蘭放送局さんのページにリンクします  
 
 
 
同じ時期に放送された西胆振の皆さまの番組も掲載されていますので、是非、ご覧ください。 
 
特に、全盲の方々のバンド演奏は、私たち DUA では遠く及ばない気迫が伝わってきます。すばらしい・・・ 
 
( DUA は、お気楽で申し訳ない気がします・・・ ) 
 
 
 
動画掲載は期間限定のようですので、是非とも他の番組も全編ご覧いただければ幸いです。 
 
 
 
なお・・・ 
 
 
 
番組は 「 1 分間 」 となっていますので、まばたきせずにご覧ください。(笑) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.09.29 20:17:44
Mr. Takajo こんばんは。  
 
緊張ねぇ・・・  
 
してたかもしれません・・・  
 
いつも声のトーンが低いのに、さらに低くなっていましたから・・・  
 
それより、カメラがものすごく近くて 「 そんなに近いと、テレビで鼻毛が映らないかな? 」 と、マヌケなことを考えながら演奏していました・・・  
 
たしかに、オーケストラはスタートしましたが、人前でライヴなどが出来て初めて完成なので、まだまだこれからです。  
 
 
Hawaii のコンサートは、頭の中にプランは出来上がっていますが、それを決行するにはもう少し時間が必要かもしれません・・・。  
 
・・・と、考えると、私の 「 夢 」 は実現しやすい、さほどの 「 夢 」 ではないのかも・・・ 
名前:Takajo  2012.09.29 00:22:30
拝見しましたよ。NHK「猫も癒されるウクレレ」緊張しませんでしたか?  
 
取材の時は、まだウクレレオーケストラは夢だったのに、放送した時は、すでに夢をかなえていたんですよね。凄いですね。  
 
次は、「Hawaii の Ukulele Concert で演奏する」ですね。