伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1019] rss feed
[2012.11.13]
■猫まんが 90 ( とうちゃん、人気者 ! )
皆さま、前回の猫まんがですが 
 
ウクレレさなになりすましてアップした輩がおります。 
 
あの独特の小難しい言い回しの文章・・・・ 
 
やはりわたくしでなければ^m^ 
 
 
では、一気にいってみましょ~ 
 
 
 
今回、なぜか、とうちゃんが人気者になっています。 
 
あずきはいつものことですが 
 
元気先生までもがとうちゃんに・・・・ 


あずきはとうたんは必ずかまってくれると思っていますので時々こんな展開になるとふてます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか元気先生もなでなでを要求しておりました。 
 
 
 
 
 
あ~、見てたよ。 
わるぅござんした。 
 
 
 
 
かりちゃん、いつだって冷静です。 
でもかあたんに甘える時は半端ないっす! 
ぐいぐいきます! 
 
 
 
 
そうそう、12月にイベントあります。 
むしゃブクに掲載された方々の展示会・・・・ 
 
いいのだろうか~こんな 「 なんちゃって趣味 」 でやってる 「 俄か作家 」 が・・・でても・・・。 
 
頑張ってみますが、他の方々の足元にも及ばんのですがニョロニョロとやってみたいと思います。 
 
元気っぽいな。 
 
近々詳細 
アップします。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)