伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1139] rss feed
[2012.11.14]
■猫まんが 91 ( 素敵カリちゃん )
皆さま、こんにちは。 
 
 
さぁ、今日は「カリちゃん」の出番です。 
 
New カメラを手に入れたことはご存知のはず^m^ 
 
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 というのを手に入れました。 
 
実は以前から興味があったのですが高くて・・・・ 
 
なぜゆえにかといいますと 
 
猫が綺麗に、動きにもついていけると! 
これ売り、で、買っちまった(^^ゞ 
 
 
それで撮ってみました。 
レンズは単焦点(これも前からほしかった) 
 
さて・・・ 


カリちゃんはかあたんが大好きで仕事から帰ってくると片時も離れません。 
家の中でまとわりつかれるのです。 
 
かなりうるせぇのです(;一_一) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美猫さんでしょ。 
 
一番大きいのに甘えたさんです。 
抱っこを要求するのですが重くてつぶれそうです。 
 
でもいいか~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)