伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [793] rss feed
[2013.05.01]
■辿り着けるかどうかのゼッケンが届く
 
昨夜、帰宅し郵便物を確認したところ・・・・ 
 
 
つ・ついに「やってきました!」 
 
 
未知なる世界、洞爺湖フルマラソンのゼッケンです。 
 
(計測タグはシューズ装着) 
 
 
今度ばかりは、本気でゴールに辿り着けるだろうか? 
 
 
 
先日、伊達ハーフが終わったばかりでどうも燃え尽き症候群っぽい感覚です。 
 
 
昨日、今日と寒いし・・・・ 
 
 
 
健康の為にはじめたマラソンですが、さすがにこの距離は健康っぽくないかも(笑) 
 
 
今日から5月でした。 
 
 
本番前の調整方法、本気でどうしよう?  
 
 
なんだかんだ4月合計は、141キロでした。 
 
 
 
そりゃ~ 疲れるわ~ 
 
 
 
「伊達クリーニング、お知らせはこちら」→いつも貴重なクリックありがとうございます。



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ