■インショップは、インショップの手法、何かが違う?
当社のお店窓口・・・
その中でもインショップのお店は、4店舗。
クリーニングスマイル店、クリーニングいちご店
とうや湖農協店、スーパーハック店
インショップはインショップの強みがあり、弱みがあります。お買い物ついでのコラボで、安定したお客様の取り込みが実現でき、また初期投資も路面店よりはかなり低く抑えられます。
逆に、インショップに来られるお客様以外の商圏はほぼ可能性がゼロになるのが弱み。買い物は別なところで済まし、クリーニングだけはそのお店をご利用されるのは物理的に難しいです。
大前提が、スーパーさんの客数取り込みにお店繁盛の運命は大きく左右されますね。
今回、当社のインショップでは、買い物袋を詰める台、いわゆるサッカー台を利用させてもらいアピールスタンドを置かしてもらえるよう進めています。
出入り口の自動ドア近辺に、ポスターを貼りお知らせすることもありですが、やはり買い物袋を詰めている時間帯って、目のやり場に困るような気がします。
あまり見たくない人でも
「う~ん、興味ないけど、仕方ないけど、、、いやいや、まずは見るか・・」
そんな”ふとん3点9000円”、限りなく宣伝していきますよ!!
「伊達クリーニング、ホームページ」→クリックありがとうございます。