伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [658] rss feed
[2015.06.19]
■もう少し若ければ・・・。(^^) ベビーマッサージも♪
皆さま、こんにちは♪ 
いつもありがとうございます。 
 

 
 
 
今日はちょっと曇っていますが 
 
過ごしやすそうな 
 
お天気ですね! 
 
クローゼットの掃除でも 
 
しようかな?  
 
と思ったりして・・・。 
 
 
思ったりして・・・。 
 
 
思ったり・・・。 
 
 
 
たぶん、思っただけ・・・。 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 
 

 
昨日は市内のとあるカフェへ。 
 
 
お庭がとってもきれい。。。 
 
 
ガーデニングで有名なお店なのですが 
 
 
これからの季節は 
 
 
どんどんステキにお花が咲いていきます。 
 
 
 
 
 
 
 
うちの庭も何とかしなくては!!! 
 
 
 
 
 
。。。と思うのですが 
 
なかなかできません。 
 
芝生も、いつの間にか 
 
 
 
 
 
三つ葉のクローバーだらけ(^_^;) 
 
 
 
 
 

 
 
 

↑こちらは伊達信金本店さん 
今日もきれいに飾ってありました! 
オレンジのゆりが、スカッとします♪ 
(私が生けたものではありません) 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 

来月は、託児ボランティアへ行ってきます。 
可愛いお子さんたちに会えるのが 
と~~~っても楽しみです♪ 
 
この前の 
レッスンでも言っていましたが 
「触れる」と脳から幸せホルモンが出て 
幸福感が増すのだそうです。 
 
最近とても流行っている 
ベビーマッサージも 
実はと~~っても奥が深い! 
マッサージして 
ただ健康に、とか 
ただ気持ちがいい 
というのではないのです! 
 
 
私ももう少し早かったら 
絶対に行っていただろうな・・・ 
と思うベビーマッサージでした(^^) 
 
今からでも 
遅くない? 
 
孫ちゃんのために~♪ 
なんちゃって(^^) 
 
 
☆・゜゜・*:.。 
 
フェイスブックで『いいね』を 
 
押してくださったり。。。 
 
コメントを書いてくださったり。。。 
 
いつもたくさんの応援をいただき 
 
本当にありがとうございます! 
 
 

 
 
ぜひ伊達クリーニングもも各店舗へ 
 
足をお運びくださいませ♪ 
 
お待ちしております(^^)☆ 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 
 
 
 
「コットン通信が置いてある場所のご紹介」 
 
ドトールさん(伊達信金本店ホール) 
シュシュカフェさん 
めむはうすさん 
めしカフェさん 
Aroma&Herb ローズマリーさん 
駄菓子&カフェれんさん 
ホテル ローヤルさん 
モスバーガー伊達店さん 
だてクリーニング&もも各店舗 
 
どうぞお手に取ってご覧ください。 
また、ご自由にお持ちになってくださいね♪ 
 
 

それではまた明日♪ 
see you! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ