伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [824] rss feed
[2016.03.30]
■文旦のピール♫ チョコがけがおいしくって。。。
昨日は 
娘とランチ。。。 
 
「伊達に帰省したら 
また行こうね」 
 
と前から約束していた 
大好きなカフェへ。 
 
 

 
弄月町にある<ROSEMARY>さん。 
 
 
 
 

 
ランチのあいだ 
ずーーっとおしゃべり^^ 
 
 
 
 
 
<去年のこと> 
 
<これからはじまる一年のこと> 
 
そして 
 
<将来のこと> 
 
おしゃべりが尽きません^^ 
 
 
 
 
春休みの帰省。 
9日間の日程も 
あっという間に過ぎ去って。。。 
 
 
 
 
 

 
ちょっぴり苦味のある 
文旦のピールを 
 
「おいしい♡」 
と満面の笑みで 
味わう娘を見て 
 
「大人になったのね」 
と改めて驚かされる^^ 
 
 
うれしいような、、、 
さびしいような、、、 
 
 
 
でも、 
やっぱり<母>として 
 
娘の成長は、 
心からうれしい^^ 
 
 

 
 
ぽかぽかと、、、 
春の陽気もうれしいです。 
 
きょうは千歳空港まで 
ドライブを楽しもう。 
 
きっとまた 
ふたりで弾丸トーク笑 
 
 
みなさんの 
お気に入りのカフェはどこですか? 
 
 

 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    
 
 
ここまで読んでいただき  
ありがとうございました。  
  
  
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。    



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ